27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

5.今日は秋のように寒いですね、27歳OL

おはようございます

 

えもんです

 

今日は珍しく朝に更新してます

 

これから越谷レイクタウンに行ってきます!

 

それにしても今日は寒いですね!

 

私は結構な寒がりなのですが、そんなことも忘れて薄着で出てしまいました

 

寒いよー

 

誰が上着を貸してください

 

今バスを待っているのですがなかなか来ないです

 

という話をしてたら来ました!

 

バス暖かい!

 

今日はどんな1日になるかなー!

 

とりあえずお弁当箱を買うことが今日の目的です!笑

 

あと洋服も何かいいのあったら欲しいなー

 

27歳OLは物欲が収まりません

 

では行ってきますね

 

……私の好きな作家さんは辻村深月さんです

 

おすすめは冷たい校舎の時は止まるとV.T.Rです

 

 

では

 

えもん