27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

8.おおおおおおおー!!!!27歳OL

こんばんは

 

えもんです

 

な、なんと!!!

 

日本勝ちましたねー!

 

素晴らしい!

 

元々そんなにスポーツ観戦が好きではなかったのですが、歳のせいか最近は見るようになりました

 

そして泣きそうになる笑

 

完全に歳ですね笑

 

いやー

 

初戦の勝ち越しは日本にとって嬉しいでしょう!

 

ワールドカップ次も楽しみですね!

 

日曜日の24時は見れないけど

 

夢の中で応援してます!

 

がんばれ日本!

 

...今回のW杯の推しメンは柴崎と乾です

 

パス回しが上手な人尊敬します

 

私も小学生の頃、サッカー習ってました

 

右ハーフです

 

余談が長くなりました

 

では!

 

えもん