27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

6.ブラジリアンワックスに興味津々27歳OL

こんばんは

 

えもんです

 

今日、朝のテレビで千原せいじさんがブラジリアンワックスをしているとおっしゃっていました

 

男性でも脱毛するのが当たり前の時代になっているのですね

 

私もブラジリアンワックスにちょっと興味を抱いたのですが、結構痛いのかなー?

 

結構痛いというレベルではなさそうですよね

 

気になる...

 

やったことがある人、コメントお待ちしております

 

さて、昨日は越谷レイクタウンに行ったのですが、やっぱり広いですね〜

 

端から端まで歩くだけで疲れる笑

 

けど良い買い物が出来ました!

 

最近ずっとトイレの芳香剤が欲しかったのですが、お気に入りの匂いのものに出会えなくて...

 

そしたらなんと!

 

ニトリで良いものを発見しました!

 

f:id:emon13:20180617220751j:image

 

これがとても良い匂いで!!!

 

ホワイトムスクはトイレ用に、レッドワインは部屋の消臭用に購入しました

 

あー

 

なんて良い香りなんでしょう

 

皆さんもぜひニトリで匂いを嗅いでみてください!

 

あー

 

最高

 

では明日からまたお仕事頑張りましょう

 

...私の好きなYouTuberは足の裏ちゃんとあさぎーにょさんです!

 

おすすめですよ!

 

 

えもん