27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

7.昨日は父の日でしたね、27歳OL

こんばんは

 

えもんです

 

昨日は父の日でしたね

 

皆さんは何かプレゼントしましたか?

 

私はポロシャツと靴下をプレゼントしました

 

母が亡くなってから10年以上男手ひとつで育ててくれた父には本当に感謝しかありません

 

ありがとう

 

父には幸せになってほしいのです

 

私も幸せになるけど!

 

さて、今日から都内は本格的に梅雨っぽくなりましたねー

 

今週ずっと雨ですもんね〜

 

部屋がジメジメしてきました

 

皆さんは湿気対策何かしてますか?

 

私はエアコンで除湿するくらいです

 

来週の今日は給料日です!

 

繁忙期頑張ったのでいつもより給料が多い予定です

 

けどその分脱毛のお金とカードの引き落としがあるのでいつもと変わらない感じになりそうです

 

んー

 

眠いですね

 

明日はワールドカップ日本初戦ですね!←合ってます?

 

見れたら見ようと思います

 

では!

 

...私の好きな国はタイです。物価安いのが最高ですよね

 

 

えもん