27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

3.ねむいねむいねむい27歳OL


Mrs. GREEN APPLE - StaRt

こんばんわ

 

えもんです

 

今日の気分はMrs. GREEN APPLE - StaRtです。

 

この曲を聴くと元気がでます

 

MVも素敵なのでぜひ聴いていただきたい一曲です

 

ラララララ~

 

さて、今日は暇な一日でした

 

仕事の忙しさの波が大きくて困っています

 

仕事中暇なときって皆さんは何してるんですかね?

 

暇な時間があるっていうのがそもそも贅沢な悩みですよね

 

けど暇だと眠くなるんですよ

 

けどやることもないし、ひたすら何かの資料を見ているという

 

あぁ眠い

 

最近眠くて仕方ないです

 

そういう時期のなのかな?

 

今日は早く寝よう

 

最近AmazonPrime会員になり、映画をよく見るようになりました

 

何かおすすめの映画があったら教えてほしいです

 

無料のやつね笑

 

よし、寝る準備します

 

えもん