27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

2.季節外れの花唄を聴く27歳OL

 

 


TOKIO 花唄

 

こんばんわ。

えもんです。

今日は1日雨でしたね。

湿気でくせ毛が暴れています。

 

私は歌を聴くのが結構好きで、よくyoutubeで懐かしソングを聴いています。

今日の気分はTOKIOの花唄でした。

この歌は私の兄が好きで、兄の影響で好きになった曲の1つです。

辛いことがあったときに聴くと元気がでますよ。

この曲を聴いてTOKIOにも頑張っていただきたいです。

 

さて、また一週間が始まりました。

今日は比較的平和に1日終わりましたね~

5月が仕事上繁忙期だったため、残業がないことの素晴らしさに感動しています。

いきなりですが、私は職場に苦手な上司がいます笑

その反対にとても尊敬できる上司もいます。

同じ部署に正反対な2人の上司がいて、カオスな部署です(カオスって死語ですか?)

苦手な人とどう付き合っていけばいいんですかね。

何回か仲良くなろうと試みてみるもののやっぱり苦手です。

むしろ嫌いです。

自分が相手に思っていることは、相手が自分に思っていることと同じだと何かの小説で読みました。

そうだとしたら上司は私のことが相当嫌いでしょう笑

苦手な人と上手に付き合っていく方法

誰か教えてください。

 

では!

 

えもん