27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

3.ドラマ楽しみ27歳OL

こんばんは

 

えもんです

 

今日はシグナル最終回です!

 

こんなにハマったドラマは久しぶりで、最終回で悲しいですが、早く始まってほしいところです

 

シグナルを見てると過去を変えられるなら何がいいかなーと自分に置き換えて考えてしまいます

 

私の母はわたしが中学一年生のときに病気で亡くなりました

 

今でも母と2人で買い物に行ってみたかったなーとか、恋バナしてみたかったなーとか母とやりたかったことが沢山あり、よく母を思い出します

 

母が亡くなったという過去は変えられないと思います

 

だから昔の自分にもっと母と思い出を作るようにと言ってあげたいです

 

あと母にはもっと父と思い出を作るようにと言ってあげたいです

 

よし!

 

シグナル見るぞ!

 

えもん