27歳独身OLの物忘れ防止ブログ

27歳・都内住み・OLの平凡な日々

4.セブンのコーヒー大好き27歳OL

こんばんは

 

えもんです

 

今日はiPhoneから書きます

 

iPhoneから書く時ってどうやってYouTubeとか貼り付けるのですか?

 

心優しいどなたか教えてください

 

今日の東京は日中暑かったですね!

 

暑い時のセブンのコーヒーは最高です

 

元々ブラックコーヒーは飲めなかったのですが、セブンのコーヒーだけはなぜかブラックでも飲めます

 

美味しいですよね

 

さて、今日から?ワールドカップ開催ですね

 

昔サッカーをやっていたのですが、あまりプロの試合は見ない私です

 

けど今回はちょっと見ようかなーと思っています

 

とりあえず好きな選手見つけよう

 

おすすめの選手がいたら心優しいどなたか教えてください

 

がんばれ日本!

 

明日はやっと金曜日ですね

 

早く休みたい

 

6月は3連休がなくて辛いです

 

みなさん頑張りましょう

 

それでは!

 

f:id:emon13:20180614204559j:image

 

私はこの方に似ているそうです

 

えもん